1486272961-561365

 
暖かくなってくると毛穴が気になるなあ・・・。

マスクでイチゴ鼻が隠れているうちはいいんだけど

マスクを外すと・・・

簡単に毛穴を綺麗に出来る良い商品はないかなあ・・・。

エステに通えばいいんだけど、出費がねえ・・・。



こんな風に感じている女性の方結構多いですね。

最近では男性もお肌に気を使っている方が多いみたい。




そんなお悩みを解決できる美顔器があるんです。

TVでも紹介されて大好評

累計販売台数200,000台の美顔器

『アクアリフトピーリング』です。



この記事では、『アクアリフトピーリング』は本当に効果があるのか

口コミからその真実を紐解いていきます。


気になった方は是非最後までご覧ください。





この記事を書いてる人
毛穴の悩みが深すぎて、『毛穴ケアノウハウコレクター』と
なってしまった、自称広報部のoziちゃんです。
毛穴のポツポツがおじさんみたいと言われ
そこからoziちゃんと呼ばれるようになりました。
いつか見返してやる~








1,『アクアリフトピーリング』とは?

アクアリフト30,000Hz


[最強毛穴レス肌へ]をキャッチコピーとした


ウォーターピーリング器です。


ピーリングとは肌の古い角質を除去することで

ターンオーバーを促進して肌の生まれ変わりサイクルを

早める美容法です。



『アクアリフトピーリング』は更にピーリング後のケアとして

超音波導入+イオン導入を搭載!

超音波で一時的に肌に空洞化現象をおこし

ピーリング後の肌に効果的に美容成分を
肌の奥にまで送ることが出来ます。





2,『アクアリフトピーリング』の効果は?

2657749_s



✅毛穴の黒ずみ除去

業務用レベルの超音波振動で水をミスト化して
毛穴の汚れや古い角質を浮かせて吹き飛ばします。

イオンの同時出力により洗顔で落としきれない汚れを
スッキリと落とすことが出来ます。


✅イオン導入による美容成分浸透

ピーリングで古い角質を落とすと一時的に
肌バリア機能が低下して肌が乾燥しますが
イオン導入で美容液を肌の奥にまで届けることが
できるので肌の乾燥を防ぐことが出来ます。


✅EMSによるお肌の引き締め

EMS(低周波微弱電流)で肌の筋肉に刺激を与えることで
肌のハリを取り戻します。
また、ハダがハルことで毛穴も引き締まり毛穴に汚れが溜まりにくくなります。




3,『アクアリフトピーリング』の口コミ

2718270_s



それでは口コミから真実を紐解いてみましょう
良い評価の口コミ(楽天市場より引用)



30代女性

最初あてた瞬間、「ピリッ」としたのでやばいかなと思っていたら、

左頬から大きな白い角栓が出てきて驚愕しました…

だんご鼻なので、小鼻やりにくいなとおもいつつもなでるだけで、

白い何かが、プレートに溜まる溜まる(笑)

30代女性

ずーっと悩んでいた顎、口の両サイド、鼻、眉間に溜まって、

毛穴パックでも退治できなかったしぶとい角栓が、1度で綺麗になりました!

ピーリングの後には必ずパックもして、イオン導引しています。

角栓も無くなり、ツルッツルの肌になりました。

今年買って良かった物、第1位!?くらいの大当たりです。

30代女性

ハリが出て、ほうれい線と目の下のちりめんジワはかなり目立たなくなりました。

1番の悩みだったたるみ毛穴も、ハリが出て肌全体がなめらかになり

以前よりは目立たないので満足しています。

そばかすに紛れていたしみ?のいくつかが薄くなってきて

くすみがかなり飛び、肌が明るくなった事もとても嬉しいです。

30代女性

ピーリング機能は角質がめちゃくちゃ取れる!

肌が乾燥してくるので

化粧水を付け足しながら行った方がいいと思います。

1回目ですが肌がつるっつるになりました♪

40代女性

本当に購入してよかったです!

ピーリングと聞くとお肌にダメージを与えるイメージで敬遠していましたが

ダメージを与えないし、乾燥もしないし、汚れは落ちるし

いいことしかありません。

一度の使用で感動したので、今後のお肌が今から楽しみです。


本当かな?と思うくらい良い評価の口コミが多いです。


しかし、中には悪い評価の口コミも

悪い評価の口コミ(楽天市場より引用)



30代女性

白いブツブツは取れません。

1回じゃ効果は出ないのでしょうか…

肌が敏感な時期はやめた方がよさそうです。

ピリピリチクチクして赤くなります。

30代女性

使ってみてそこまで効果は感じないけど

まだ1度だけなのでこれからどんどん使っていきたい
50代男性
早速使ってみましたが思っていたより汚れはとれませんでした。
まぁ、継続して初めて効果が出るんでしょうね。



1度だけで効果を実感している方も沢山いてましたが
中には効果を感じられないとおっしゃっている方もいてます。

しかしながら、調べた口コミ95件中85件は
効果を感じている方たちです。


要するに満足度90%という美顔器としては
かなり優秀な美顔器であることがわかりました。



ここで一つ言えるのは

毛穴の黒ずみの種類で効果の差が出るという事です。

どうゆうことかと言うと

汚れが溜まりやすい毛穴には効果がありますが

紫外線などでダメージを受け毛穴周囲に

メラニン色素が集まった「メラニン毛穴」には効果が薄い

という事です。

角栓をとっても毛穴周囲が薄く黒ずんでいる場合は

「メラニン毛穴」である可能性が高いです。

その場合はピーリングよりも紫外線対策と

食物改善による体質改善を行う必要があります。




4,『アクアリフトピーリング』まとめ



ウォーターピーリングは薬剤を使わないので肌に優しく

ピーリングが簡単にできます。


使用された90%以上の人が効果を実感されている

事が分かりかなり優秀な美顔器であると言えます。


『アクアリフトピーリング』は毛穴をスグに綺麗にしてくれるので
最短で美肌になりたい方におススメです。