こんにちは 広報部のoziちゃんです。

このブログでは、oziちゃんが気になった話題の商品やお得情報など
oziちゃん独自リサーチで得たものを皆さんに共有していきます。




この記事を書いてる人
毛穴の悩みが深すぎて、『毛穴ケアノウハウコレクター』と
なってしまった、自称広報部のoziちゃんです。
毛穴のポツポツがおじさんみたいと言われ
そこからoziちゃんと呼ばれるようになりました。
いつか見返してやる~





コスビューティが販売するリフトアイロンEXって美顔器ご存じでしょうか?


えっ?美顔器でアイロン!?

顔のシワを伸ばすのかなあ?


なんて思った方(実は私です)半分ハズレです


口コミを見ているとほうれい線が薄くなったとか

お肌がとぅるとぅるになったとか

良い口コミが目白押しの美顔器でした。

1



この美顔器の効果や口コミをまとめた記事はこちら


デザインも高級感があっていいですね。


いま、このリフトアイロンEXを楽天市場から購入して

レビューを投稿すると・・・

17





なんと5280円もするホワイトマスクがもらえちゃうんです。




この美顔器を知っていて気になっていた方は購入のチャンスです。



プレゼントのもらい方は3スッテプ


1、楽天にログインしてコスビューティのショップで購入

楽天市場コスビューティショップ


※注:楽天会員じゃない方は、新規登録を行ってから購入してください。



もし楽天に新規登録するならば、会費永年無料の

楽天カードにも登録しておきましょう。

新規入会するだけで5000ポイントもらえますのでお得です。








2、購入手続き終了後商品が届いたら商品レビューを書いて投稿


楽天市場にログインして購入履歴から商品レビューを

書いて投稿しましょう。


3、プレゼントが届くのを楽しみにして待ちましょう。


コスビューティでレビューの確認が終了したら、注文時に

登録された住所にホワイトマスが送られてきます。



これは貰っておかなければ損ですね。

抽選とかじゃなくてレビューを投稿した人全員に貰えます。


期間は2021年12月31日までとなっています。



楽天でリフトアイロンEXの詳細を見てみる