こんにちは 広報部のoziちゃんです。

このブログでは、oziちゃんが気になった話題の商品やお得情報など
oziちゃん独自リサーチで得たものを皆さんに共有していきます。



 先日、日々美顔器を検索している私に
Amazonからこんなメールが届きました。

1


内容を見てみると・・・

お値段も手ごろで良さそうな美顔器揃いです。


早速、それぞれの商品の口コミや効果を調べてみましたので

この中にもしかしたらあなたにもぴったりの美顔器が

見つかるかもしれませんね。




この記事を書いてる人
毛穴の悩みが深すぎて、『毛穴ケアノウハウコレクター』と
なってしまった、自称広報部のoziちゃんです。
毛穴のポツポツがおじさんみたいと言われ
そこからoziちゃんと呼ばれるようになりました。
いつか見返してやる~





Genkky 素顔タイムマシーン

1



ゲンキュ?ジェンキー?なんて読むのかな?

読み方はわかりませんが目元ケア、多機能美肌器です。


得られる効果は

小顔Vラインケア
リップケア
目のくま改善
ほうれい線除去
ネックトリートメント
額のシワ除去


超音波とマイナスイオンの効果により美容液などの

美容成分を肌の奥にまで届けハリのある肌に導いてくれます。




EMSマッサージ

EMSマッサージは微弱電流を通すことで肌に刺激を与え

肌を引き締める効果があり、肌が引き締まることで

小顔を作り出します。


3色光エステ

さらに話題の光エステまで搭載しているようです。

光エステの効果は

皮膚の修復
タンパク質合成
コラーゲン再生の促進


赤色光は血液循環の促進やタンパク質増殖促進に効果があり

肌の弾力アップやニキビ跡の改善が期待できます。



青色光はタンパク質繊維を強化して毛穴やニキビなどの除去が期待できます。

赤・青複合光では肌の弾力アップとコラーゲン再生の促進が出来ます。

2


使い方

使い方も簡単でマッサージも光エステも気になる箇所に

滑らせるように優しくなでるだけです。



口コミ(Amazonレビューより引用)


30代女性

最近めちゃくちゃたるみが気になっていた目元に使いたくて購入しました。
ヘッド部分が大きくないので、基本的に顔のどの部分にもフィットしてくれます。
実際には目元だけではなくて、ほうれい線や口周りにも使えるので
一台でなかなかの仕事ぶりです。
ほぼ毎日使っていますが肌の調子も少しずつ良くなってきました。
値段を考えるとコスパ良しですね。少しでも気になるところがあるならお勧めします。



30代女性

夜のお風呂あがりに使用していますが、次の日の朝のむくみが抑えられるようになっています。
もちろん食生活やお酒なども気をつけてはいましたが、
肌に対する化粧ののりかたが変化しているので機器を使用したことによっての結果だと思っています。






ASPLOUEMS微電流美顔器

3



得られる効果は

EMS振動と温熱ケアで美容液の浸透を上げて

肌を引き締めながら小顔に導きます。


毛細血管に圧を加えることで血流を促進して

老廃物を押し出し、たるみやむくみを改善します。



イオン微電流&温熱ケア

イオン微電流機能により美容液の美容成分をより深く、速く浸透拡散させます。

45度の温熱で肌をリラックスさせて低頻度振動を合わせコラーゲン生成を促進させます。

コラーゲン生成が促進されることで細胞の修復や活性化がアップします。



使い方

頬や額など気になる部位に押し当てて肌を引き上げるように滑らせるだけです。



口コミ


残念ながら口コミは見当たりませんでした。







Beapro電動洗顔ブラシ

4



得られる効果は

洗顔による美肌効果

美容の基本は洗顔。


電動洗顔
温熱プレート
温感振動


使い方

シリコンブラシを付けて任意の振動数で泡立てます。

泡立てた洗顔料を肌に乗せシリコンブラシを

まんべんなく動かせて汚れを落とします。


次は化粧水導入

温熱プレートをコットン替わりにして素肌に滑らせていきます。

5



口コミ(Amazonレビューより引用)


30代女性

TIKTOKで有名な子が
この製品を推してたんで試しに使ってみました。
明らかに肌のキメが細かくなってきたのが、自分でもわかります。
毎日の洗顔が楽しくなりました。


40代女性

簡単に泡だれることができ、温熱ケアでほんのりと温まって
肌が落ち着くような感じです。
切り忘れても約10分で切れるので安全です。
小さくて手に持ちやすいサイズです。


40代女性

洗う部分はシリコンブラシで、洗い心地はソフトな感じだったので
どこまで汚れがおちるのかなと思っていたのですが
実際に洗い終わってみると、肌の上にうっすら被さっていた
感じの物がなくなって、とてもスッキリしました。










SAIKOYA多機能美顔器

6



得られる効果は

汚れを除く&栄養成分導入
肌の引き締め
細胞活性化
温感ケア



イオン導出

プラスイオンを発生させることで毛穴の汚れを引っ張り出し

肌をつるつるにします。


イオン導入

マイナスイオンを発生させ栄養成分の浸透効率を高めます。


赤色LED光

赤色LED光を肌に照射して肌のハリを高めます。


EMS微電流

低周波パルス電流の刺激で新陳代謝を促し

シワ、たるみ、むくみを改善します。



使い方

それぞれのモードで気になる部位を優しく撫でるように滑らせます。




口コミ(Amazonレビューより引用)


40代女性

本当にいい美顔機ですよ。イオン導入導出は暖かくて気持ちいい美顔機ですよ。
効果もよく出ています。完璧な商品だと思います。おすすめですよ。



30代女性

コスパ最強だと思う。パックの上から、もしくは直に使いますが
翌朝ただのパッティングのみで終わった日と明らかに肌の調子が違う。
美容液がシッカリ浸透し、寝てる間に肌がキメも整いスルスルする!病みつきです。


30代女性

値段的にも安いのであまり期待せずに購入しましたが
クリーニングモードが期待以上のものでした。
美顔器クリーニングモードを使用したところ一度目は「あれ⁈」となり
説明書通り数日空けて2度目にはウソのようにキレイに取れました。
黒ずみが取れただけでもこの美顔器は合格と思いました。
他のモードも良いと思います。
使用後、キューっと顔が上がる感じがしますし、化粧のりも良いです。








まとめ




今回、Amazonから紹介されたお手頃価格の美顔器を4つ

口コミと合わせてご紹介しました。


気になった美顔器はありましたか?



私は、最後に紹介した「SAIKOYA多機能美顔器」が気になります。



レビュー数も多く、それだけ多くの人が使っている美顔器ということですし

レビューも良いレビューが目立ちましたからね。



どれもそんなに高いものでは無かったので、ポチってもいいかなあ。